日々のあれこれ

日々のあれこれを書いてます。

お腹空きました

今日も無事にオリエンテーションが終わりました。
履修登録やらなんやらで疲れました。
必修ばっかりで時間割がほぼ埋まってるので、履修考えるの楽だわ~(涙)

お昼ごはんは食堂とか混むかなと思って、簡単におにぎりだけ持って行きました。
パパっと食べられたし、動いてないから量も少しで満腹手前でお昼からも眠くならず良い感じやん、と思ってました。

でも5時に終わったときには、お腹空き過ぎて倒れそうでした。
とりあえず持ってたチョコレートを!と思ったら、途中暑くて取った貼るカイロを近くに入れてたみたいで、まさかのとけてるっていう!
こんなことある?!って思いながらも、後は帰るだけだし我慢しようと変な節約根性が。
帰り道にある、焼き鳥屋に洋食屋にモスバーガー、パン屋・・・
嫌がらせかってくらい、おいしそうなお店が。

サカサカと歩いて通りすぎ電車に飛び乗りました。
勝った!節約根性が勝ちました!
帰っておでん食べたいと思います。

明日は終日お休み。
履修登録は忘れないうちにまとめて、あさってからの授業に備えたいと思います。